

近所をお出掛け

先日の天気がイイ日に

家族で近所に新しく出来たマクドナルドへ行ってきました。


お店は、ロードサイドにあり広々としていてキレイでとてもイイ感じ

20130629_132216.jpg

しかも、最近のマクドナルドはマックカフェというカフェが併設しているのですね!?
ちゃんとバリスタが淹れるみたいで本格的

これからもちょこちょこお邪魔しそう☆


さて、今回の本題はマックカフェではなくて

その後に行った天文台


いつまでも住み続けたいまち猪名川町に猪名川天文台があり

そこへちょっとドライブしようと向かった


道中は、崖あり細い道ありで辿り着けるか不安でしたが、

無事到着したら、感激!!!


こんな近くに、こんな壮大な景色があるなんて

20130629_145050.jpg

20130629_161548.jpg


子供たちも気持ちよさそうに遊んでました(テーブルの上で遊んでいる事はご勘弁を(;一_一))

20130629_161631.jpg

20130629_161616.jpg


20130629_161449.jpg


キャンプも出来るみたいで楽しい場所


そして、何よりここは天文台が一押し

20130629_161656.jpg


世界初の最新鋭デジタルプラネタリウムがあります。

私は、次男坊が車内で寝てたので見れませんでしたが、
妻と長男が見て楽しかったようです。

また、流星群とかの時期は夜の鑑賞会もあるので
要チェックの場所です。



また、行こうねー

楽しかった(#^.^#)







20130629_162048.jpg




子供に自然でたくさん遊んで欲しいと思っている私に
良ければポチッとクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
子供のチャイルドシートにも
100%天然の防虫・抗菌・消臭スプレー!
ヒノキの香りがリラックス効果も発揮
ヒノ・クリーン

安全処理の嘔吐物処理粉末剤
L-O10(エルオーテン)

どんどん、いろんな方に紹介して下さい^^
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://440ceo.blog65.fc2.com/tb.php/194-8c420f62

プロフィール

よしおっさん

Author:よしおっさん
ご訪問ありがとうございます。

2010年3月より親の事業を引継ぎ株式会社ラクタを立ち上げました。

小さなお子さんのご家庭やご年配のお住まい。
ペットにも安心して使える
100%天然成分の防虫・抗菌・消臭&リラックス効果(ヒノキの香り)≪ヒノ・クリーン

サッとかけてサラサラにする瞬間嘔吐物処理剤≪L-O10(エルオーテン)
を主に商品展開しています。

経営勉強中!営業奮闘中!育児楽しい中!の社長ブログです。

会社の事少々、地元の事まぁまぁ、育児の事たくさん書いています。

マウス片手に気楽に見て下さい^ー^

リンク

ブロとも申請フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

