スポンサーサイト


広島旅行 2日目

さて、翌日

広島旅行2日目は、ホテル近くの

広島平和記念公園から



ここは、誰しもが一度は訪れた事があると思います。

僕も小学校の修学旅行でした。



≪子供の時にしか行ってない方へ≫

是非、もう一度行ってください。


大人になって見ると

子供の時とは全く違う印象があると思います。



僕自身も子供時は、ただただ『怖い。。』や『気持ち悪い。。。』

とかしか、印象がなかったです。


しかし、


今行くと、

政治、歴史、戦況、技術、など

たくさんの事が影響しているのだと知りました。



また、

印象的だったのが、(平日だったからか)来場者の半数以上は

外国人の方でした。


とても熱心にみていました。

広島旅行 (12)

広島旅行 (13)






そして、

資料館の後は、







広島旅行 (15)

そう!宮島





もう厳島神社は、世界遺産ということあって


どこを撮ってもとっても綺麗!!!!

広島旅行 (16)

広島旅行 (17) 広島旅行 (18) 広島旅行 (25)

広島旅行 (19)





宮島に水族館が出来たんですね。

広島旅行 (23)
広島旅行 (22)
広島旅行 (21)


宮島時間って感じでゆっくり


広島旅行 (20)

広島旅行 (24)



で、

やっぱり最後は食べ物ネタ。





港から厳島神社までにある商店街に

揚げもみじまんじゅう」があります!!!


想像だけでもわかるでしょう!!!


そうです!!!美味しい!うまいっ!

広島旅行 (26)

特別なころもを使っているようです。

お持ち帰りが出来ないので、現地で是非




そして、

商店街に数店ある焼きガキ



広島旅行 (27)


これも想像通りです!!!!






旨いっ!!!!!!!!
















身も心もお腹いっぱいな旅行でした。最高
良ければポチッとクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
なめても大丈夫
100%天然の防虫・抗菌・消臭スプレー!
ヒノキの香りがリラックス効果も発揮
ヒノ・クリーン

安全処理の嘔吐物処理粉末剤
L-O10(エルオーテン)

どんどん、いろんな方に紹介して下さい^^
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://440ceo.blog65.fc2.com/tb.php/191-c5ec7e1e

プロフィール

よしおっさん

Author:よしおっさん
ご訪問ありがとうございます。

2010年3月より親の事業を引継ぎ株式会社ラクタを立ち上げました。

小さなお子さんのご家庭やご年配のお住まい。
ペットにも安心して使える
100%天然成分の防虫・抗菌・消臭&リラックス効果(ヒノキの香り)≪ヒノ・クリーン

サッとかけてサラサラにする瞬間嘔吐物処理剤≪L-O10(エルオーテン)
を主に商品展開しています。

経営勉強中!営業奮闘中!育児楽しい中!の社長ブログです。

会社の事少々、地元の事まぁまぁ、育児の事たくさん書いています。

マウス片手に気楽に見て下さい^ー^

リンク

ブロとも申請フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

