スポンサーサイト


博多を中心に観光

今回の旅行は、

商工会青年部研修旅行!


という事で食べてばかりではいけないので、

少し観光地にも行きました。






kennsyu (6)   kennsyu (5)   kennsyu (7)

場所は、吉野ケ里遺跡



とても天気が良くて気持ちよく散策できました。

広々としているし、イベントや遊ぶ遊具とかあるので

家族で遊びに行く場所としても良いですよ!!


二枚目の写真、右端の笠をかぶっている人に声をかけたら

いろいろ歴史を教えてくれましたよ。



続いて、

kennsyu (18)   kennsyu (19)


金印公園へ。

普通の公園、という感じでした。

でも景色が綺麗で、みんな公園を楽しむというより

海の景色をみて和んでいました。




その海から見える

kennsyu (25)

Yahooドーム

平日だからか、閉まっていたし、人も全くいませんでした。。。

でも、ドームの外に著名人の手形の像があり、

私は、マイケルジャクソンとか曙とかと握手してきました!!!

曙!!!手でかっ!!!!  です。



他には、青年部メンバーのお子さんが今年受験という事もあり

太宰府天満宮も行きました。

kennsyu (10)   kennsyu (11)   kennsyu (12)   kennsyu (15)   

ここは、ヤフードームとは逆に平日なのに(写真では分かりにくいですが)たくさん人がいました。

修学旅行?韓国からの旅行ツアー?学生カップル?etc


よさこいイベントみたいのもやっていました。




そして、こんな方もいました。

kennsyu (14)

宍戸開




今回の旅行も特にキツキツなスケジュールでなく、

結構その場その雰囲気で行きたいところへ行ったので、

ストレスなく気ままに楽しく旅行が出来ました。


少し旅行の楽しみ方を見つけた感じ☆











最後まで読んでいただきありがとうございました。








ファンでないのに有名人をみたらテンション上がる私に
良ければポチッとクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ












_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
体に安心
100%天然の防虫・抗菌・消臭スプレー!
ヒノキの香りがリラックス効果も発揮
ヒノ・クリーン

安全処理の嘔吐物処理粉末剤
L-O10(エルオーテン)

どんどん、いろんな方に紹介して下さい^^
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://440ceo.blog65.fc2.com/tb.php/170-c3a837f3

プロフィール

よしおっさん

Author:よしおっさん
ご訪問ありがとうございます。

2010年3月より親の事業を引継ぎ株式会社ラクタを立ち上げました。

小さなお子さんのご家庭やご年配のお住まい。
ペットにも安心して使える
100%天然成分の防虫・抗菌・消臭&リラックス効果(ヒノキの香り)≪ヒノ・クリーン

サッとかけてサラサラにする瞬間嘔吐物処理剤≪L-O10(エルオーテン)
を主に商品展開しています。

経営勉強中!営業奮闘中!育児楽しい中!の社長ブログです。

会社の事少々、地元の事まぁまぁ、育児の事たくさん書いています。

マウス片手に気楽に見て下さい^ー^

リンク

ブロとも申請フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

