

無性に食べたくなる時

水漏れです。。。

my鼻。

花粉症で外に出たくないです。。






さて、そんな弱気になりそうな時期でも

お寿司食べに行きましたよーーー

で、行ったのが
kurazusi (2)




息子もくら寿司は好きで

たとえ、お店までの道中に

寝てしまって、お店着いて

ボーっとしてても
kurazusi (3)





機嫌悪くても
kurazusi (5)




一度、お寿司を食べ始めたら
kurazusi (4)







上機嫌になります。
kurazusi (1)






そして、翌日には














siritinn (2)
焼肉!!!




連日の外食




別に

宝くじが当たったとか

冷蔵庫が壊れた

訳ではないのですが、



行きたい時に行けるなら行こう

という感じで行きました!





その日も、息子は寝起きで少しテンション低めでしたけど、
siritinn (3)



もやしナムル※1からの
siritinn (1)


(写真無いけど)
お野菜食べーの

お肉も食べーの

で、満足してました^^




※1、うちは、もやしナムルとナムル盛り合わせは、必ず頼みます。
店長さんは、ナムルの家族として認識している。








外食ばかりは、あかん気がするけど、

たまには良いかな!

と思った。今日この頃でした^^













ついつい、その場の勢いで外食する私たちに
良ければポチッとクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ












_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

布団干せない時には
100%天然の防虫・抗菌・消臭スプレー!
ヒノキの香りがリラックス効果も発揮
ヒノ・クリーン

安全処理の嘔吐物処理粉末剤
L-O10(エルオーテン)

どんどん、いろんな方に紹介して下さい^^
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

プロフィール

よしおっさん

Author:よしおっさん
ご訪問ありがとうございます。

2010年3月より親の事業を引継ぎ株式会社ラクタを立ち上げました。

小さなお子さんのご家庭やご年配のお住まい。
ペットにも安心して使える
100%天然成分の防虫・抗菌・消臭&リラックス効果(ヒノキの香り)≪ヒノ・クリーン

サッとかけてサラサラにする瞬間嘔吐物処理剤≪L-O10(エルオーテン)
を主に商品展開しています。

経営勉強中!営業奮闘中!育児楽しい中!の社長ブログです。

会社の事少々、地元の事まぁまぁ、育児の事たくさん書いています。

マウス片手に気楽に見て下さい^ー^

リンク

ブロとも申請フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

