

スポーツ!

本日19:20から

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ 日本代表×Jリーグ選抜

ですね!!


どっちが勝ってほしいというより

すげー!!かっこいい!!などワクワクする試合をして勇気づけて欲しいです^^





因みに、今日のタイトル「スポーツ」の話はサッカーではなく

モータースポーツの最高峰≪F1

です。



昔は、セナくらいしかしらなかったのですが、

5年前位かなぁ

深夜にTV付けたらF1やってて

年間通して20戦くらいするので

暇だしという理由で何戦か見てたら


常に圧倒的に強いミハエル・シューマッハがいて

誰よりも早く走れるのに勝てない
けど、かっこいいキミ・ライコネンがいて

いつの間にか見入るようになりました。



そして、特に

ライコネンが気に入ったのは、2006年モナコ戦。


試合中にリタイヤしてしまって、

しょんぼりピットに戻るどころか、


何を思ったか


クルーザーに直行して

くつろいでるぅ!!
それがこれ


自分が原因ちゃうかもしれんけど、

リタイヤしたのに、開き直りすぎ

理解できん!!でも、かっこいい



ところで F1 その規模は、


世界187の国と地域で

約5億2700万人が見ていて

オリンピックより経済効果があるそうです。
オリンピックは4年に1度だけど、F1は毎年





そのF1が今回の震災に対して、ほとんど各チームの車やヘルメットに

頑張れ日本!や国旗をつけてくれています。


気持ちは、お金に換算出来ませんが、

F1の車にスポンサーとしてマーク入れるのに

5cm四方で1億円

高ければ百数十億円です!!!



僕たちは、こんな多くの仲間がいたのですね。


更にF1が好きになりました。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

インフルエンザまだ流行りだしたか?
100%天然の防虫・抗菌・消臭スプレー!
ヒノキの香りがリラックス効果も発揮
ヒノ・クリーン


突然の嘔吐物・汚物に瞬時に対応
ササッとかけてサラサラに
安全処理の嘔吐物処理粉末剤
L-O10(エルオーテン)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

プロフィール

よしおっさん

Author:よしおっさん
ご訪問ありがとうございます。

2010年3月より親の事業を引継ぎ株式会社ラクタを立ち上げました。

小さなお子さんのご家庭やご年配のお住まい。
ペットにも安心して使える
100%天然成分の防虫・抗菌・消臭&リラックス効果(ヒノキの香り)≪ヒノ・クリーン

サッとかけてサラサラにする瞬間嘔吐物処理剤≪L-O10(エルオーテン)
を主に商品展開しています。

経営勉強中!営業奮闘中!育児楽しい中!の社長ブログです。

会社の事少々、地元の事まぁまぁ、育児の事たくさん書いています。

マウス片手に気楽に見て下さい^ー^

リンク

ブロとも申請フォーム

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

